fc2ブログ

サンキュウ農園(と、八百屋cafeツチノコ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ですよぉ~

 ここのところ、晴天続きでカラッカラッに乾いていた大地に恵みの雨です。
先週金曜日にはもう一列トウキビ(トウモロコシ)が増えました。
サツマイモガラマルチとムシロ作戦が成功したのか、ただ単に暖かくなったからなのか、リベンジトウキビ君たちは、今日も無事で~す。
二列目には、豆ガラマルチです!! デ~ン。


IMGP0992.jpg


 明日からは、一段と畑仕事も忙しくなりそうです。そして来月からは、近くの道の駅の直売所に遂にデビューです。すくすくと育つ野菜たちが、どうか幸せな旅立ちを迎えられます様に…!


  まだ極く僅かながら、収穫できた野菜たちを袋詰めしてみました!
う~ん、なんか、ソレっぽい!(と思いません??)

     ↓
IMGP0987.jpg

| 農(ワイフ) | 13:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ! おいしそー!!
シールも、ワイフさんらしくっていい感じっ! 
仕事も益々増えて大変でしょうけど、買って頂いた方々に美味しく食べてもらえる事を考えると頑張れちゃうね。  
ばんがれ~(俊介語)

| 三時間の女 | 2007/03/25 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cobayam.blog96.fc2.com/tb.php/6-3f0d1dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT