サンキュウ農園(と、八百屋cafeツチノコ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー・ウォーター

毎年、この時期は雨が降らないけど、まあ今年もカンカン照りで畑カラカラ。

そんなわけで今週は、軽トラにタンクとポンプを積み込んで、朝方に果菜類、夕方は播いたばかりの人参にと、灌水ウィーク。

TS3K0013_20100723215103.jpg

畑に引っ張った灌水チューブに水を流し込むと、スプリンクラーみたいな感じで水が撒かれて、見ているだけで気持ちが良いです。

本当はちょっと夕立があれば、やらなくて良い仕事だから、面倒くさいなとは思いつつも、まあ水遊びといえば水遊びなので、ヒャーヒャー言いながら、(実は)楽しんでやっています。

| 農(ハズバンド) | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cobayam.blog96.fc2.com/tb.php/552-156c8585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

