サンキュウ農園(と、八百屋cafeツチノコ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒光り

今日は夕方、暑い中わざわざ水戸のH田さんが遊びに来てくれて、うちのボンヤリ畑を回りながらワッショイワッショイと(どんなんだ)。

大体…農家が2人集まると、あの資材はどうだとか、あの品種は良いらしいとか、あの機械ほしいとか、あの作型どうなんだなんて、きっと端から見ればろくでもない話に花が咲いちゃって、いやはや…。

何にしてもこの時期の同業者は、会う度に黒さが増しているので、見分けるのに一苦労です(どんだけー)。

ところで…、今日もあんまり暑いのでせめてスタミナつくご飯にしようと、

IMGP4229.jpg

夜はナス・ピーマン・豚肉のオイスターソース炒め(ニンニクたっぷり)と、トマト・モロヘイヤの冷たいスパゲッティ(!)で決めたところまでは良かったのだけど、調子に乗って食べ過ぎて、猛烈に…眠いし…苦しい…うーむ。



| 独り言(ハズバンド) | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいなかお邪魔いたしました~。

いい年したモンがろくでもない話ばかりしてるのもどうかとも思いますが、楽しんだからしょうがないですね。

頂いたヒモナス、ひょろっ~~ふわっ!てな感じでうんめえです。
会長トマトもそれはそれは流石でございます、ハイ。

| H田 | 2010/07/24 22:09 | URL |

H田さま

いえいえ、こちらこそー、楽しかったです。

鬼のいぬ間に、ならぬ会長のいぬ間にですね!!!

…というは冗談で、「今度はワシのいる時に来んかい」と会長が仰られていたので、またぜひ(笑)!

| サンキュウ農園 | 2010/07/25 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cobayam.blog96.fc2.com/tb.php/550-3ffcc515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

