サンキュウ農園(と、八百屋cafeツチノコ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森(?)ガール

なんかの拍子で、おやつ食べながら洋服の話になって、

妻:「あと10才若かったら、森ガールみたいな格好してみたい。」

夫:「あの何かフワフワしてるの?」 

妻:「そう。可愛くない?」

夫:「えー、よく分かんない。大体、森っていうか、畑でしょ…ここ。」

妻:「…」


妻:「ところでさ、中島みゆきって森ガールじゃない?」

夫:「あー、分かる。」

妻:「森ガールが年取ると、ああいう風になるんだと思う。」

夫:「でも、さすがにガールっていうか、もうババアだよね、森ババア。」

妻:「言うよねー。」

夫:「どんだけー。」

(何のこっちゃ…)

| 独り言(ハズバンド) | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cobayam.blog96.fc2.com/tb.php/535-384749ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

