サンキュウ農園(と、八百屋cafeツチノコ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上がりたいんだ

(前回の記事からの続き…)

いつも2人でパオパオベタ掛けする時は、(パオパオを)引っ張ったり、転がしたりしながら黒丸君で押さえていくんだけど、日曜は何と言っても”パオパオだってするんです隊”がいてくれたから、引っ張ってもらって、その後をついて押さえていくだけという、いつもこうだったら良いなと思い描いている感じに作業ができて、思わずちょっと感動…。

やっぱり人手があると圧倒的に早い仕事ってあるんだなーと。

いつも手伝ってもらうと、ありがたいと思う反面、ただ手伝ってもらうばかりじゃなくて、いつかちゃんと人を雇えるような農園にしたいと思うけど、まだまだ、まだまだ…。

もっと売り上げ増やして、給料払えるようになりたいし、働く人が気持ち良く仕事出来るような作業の段取りが出来るようになりたいー。

| 独り言(ハズバンド) | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいなサツマイモでした!

素敵なネーミングありがとさんです。
手伝いというより、ほぼ遊ばせてもらってた感じですが・・・

いつか条件が整いさえすれば、雇われたい(- -)***と夢見てる私です・・・

あのあと私たちは”後ろ髪ひかれ隊”になりつつバスに乗りました。

また行きます、社長~(^^)/

| ”パオパオだってするんです隊” | 2009/10/01 21:52 | URL |

助かりましたい

本当にいつもありがとうございますー。

ホントにすっかり楽しちゃっ隊で、これじゃあ足向けて眠れんです隊…。
ご主人の仕事のキレイさ、見習わなくてはー。

またいつでも遊びに来て下さい!
(ワイフが秋の夜長をエンジョイ中なので、代わって…)

| コバヤシ(ハ) | 2009/10/01 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cobayam.blog96.fc2.com/tb.php/343-54d75257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

