サンキュウ農園(と、八百屋cafeツチノコ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹ペコ小林の食いしん道「誕生日はイタリアンで悶絶」編

先日、めでたく(?)ワイフがまた1つ年齢をお経(へ)になられたということもあって、いつも野菜を買ってもらっているリストランテ・ダル・ソウシさんで大奮発の豪華ディナーを満喫してきました!

さて、肝心の料理ですが、

前菜
IMGP2615.jpg

IMGP2616.jpg

この緑色したソラマメのソースと、鯛を生ハムでくるんだものに、ズッキーニとスナックエンドウのマリネ的なもの、これが悶絶級の旨さで、ワイフと2人もう腰砕け寸前。

IMGP2617.jpg
絶妙な食感のパスタをあっという間に平らげ、

メインのイノシシ肉は…、興奮しすぎて写真を撮るのを失念。
何だか、久しぶりに肉食ったーって感じです。

そして、とどめのデザート2皿。
IMGP2618.jpg

IMGP2619.jpg
コップに入ったビールみたいなものは、何と言ったら良いのか…???
シュワシュワでさっぱりしていて、こんなモノ食べたのは生まれて初めての経験でした。

前回に引き続き、「あらいいですねー」連発のディナー。
お腹も気持ちもすっかり満たされて、美味しい料理って、ホントに凄いなーと改めて実感させられました。
負けずに美味しい野菜作らなくては!

…ところで、帰り道ワイフに「いくつになったんだっけ?」と聞いたら、27とのお答え。
おぉ…???

| 食いしん道 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cobayam.blog96.fc2.com/tb.php/165-969344c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

